--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2007    ………………。
いきなりですがブログやめようかなって思ってます。



まぁそれだけです…。
10/13/2007    やばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



中間テストは16日と17日だ!!



潤、テスト勉強はどこまで進んでるんだ?



はいっ!全く勉強してません!





………………………………………。





どーしよ(・_・;)







ランクリよろしくッ(`ω)/
10/11/2007    普通電車
この前妹と電車で奈良に行った

夕方の5時半ぐらいに家を出た

予定では6時半ぐらいに着くはずだった



何があったかというと


天王寺駅から王寺まで

普通電車にのったのだ


10駅程あった


ほんとうにバカだ



結局着いたのは7時半


予定より1時間もかかってしまった




まぁそんな話。





ランクリよろしくッ(`ω)/
10/07/2007    花の名

BUMP OF CHICKEN/花の名



めっちゃいい!!

バンプ最高!!


ランクリよろしくッ(`ω)/



10/07/2007    体育大会
昨日中学校生活最後の体育大意会があった。

潤が出たのは、個人走の150メートル走と団体演技のソーラン節と学級対抗リレー。

150メートル走は、、、4人中3位。酷いね


ソーラン節は、、、大成功!


リレーは、、、第一走者からはずれました。
潤には無理やった。結果は4クラス中4位。まぁみんな頑張ったからいいのさ!

てかクラスで千羽鶴作ったりした!
みんなの団結力で2日で完成!


まぁ最後の体育大会、いい思い出ができた☆



Happiness



ランクリよろしくッ(`ω)/
