--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    秋なのか?
おはようございます。

寝過ごした;

今日は2時間目から学校行きます。








最近少ーし寒いです

秋になったのかな?

そういえば夜、虫が鳴いてますね~


温暖化で9月も暑いんだろうなぁ
って思ってましたが、そうでもないのかな?

今だけなのかな?(^□^;)




お腹すいたー



朝ご飯食べよ~!



じゃあね~♪




ランクリよろしくッ(`ω)/
09/08/2007    やっと…!
昨日みんな寝てたからオール中止だった(┯┯д┯┯)

だから今日になった(*^□^*)♪




てか、今やっと彼氏と別れました(∧`*)

直接言いたかったけどメールになってしまった(-ω-;)



なんか複雑?


まぁこれで思うぞんぶん遊びまくれるし、悩むこともなくなるね!☆

まぁ別の悩みはあるけどね(^□^;)



ではお風呂入ってきま~す(・∀・)ノ





ランクリよろしくッ(`ω)/
09/07/2007    早く冬になれ~
こんばんは

最近常にイライラしてます。

今もイライラしてます。

何もかもがだるいです。

最近の口癖は『だるい』

今日も何回言ったことか


てか暑いよね。

早く冬になってくれ

寒い方がいい。


それに夏の服装はもう飽きた。

早く冬の服が着たい。

ブーツもはきたいしなぁ。




そういえば台風きてるんだね。





あー、明日は休み~♪

やったーっ☆




今日からオール♪

友達と遊べるのは良いけど、ちょっとだるいね。


てか最近女子と遊んでないなぁ。

男子とばっかり

まぁ正直男子と遊ぶ方が面白い


んじゃ、オール楽しんでき升っ♪



ランクリよろしくッ(`ω)/
09/05/2007    おはよっ!
おはようございますっ!

学校さぼって家でだらだらしてます。

まぁ気分です。

3時間目から行くつもりです。



てか、学校嫌だ(pΔ`。)

だるい。暑い。



早く席替えしたいー。

今の席、ヤル気失せる。


彼氏と近いんだよー。

どうしても視界に入るんだよー。

見たくないんだよー。

てか、まだ別れてないんだよー…;

なんかタイミングがー…;




あー、今1時間目が終わったね。



あと1時間ー。



はぁ…、

嫌だなー、学校。



多分誰も潤が今日休みだとは思ってないだろうなー。笑

絶対来るってわかってるだろうなー。

潤遅刻魔だからなー。

2年のとき5時間目から行ったことあります。

みんなビックリしてたな~。

潤が教室に入った瞬間、空気が変わったような気がした。ぇ


しかもその日、5時間授業の日だったな~。笑



もうすぐ2時間目が始まるね~。






シベリアン・ハスキー(犬)かっこいいよね。

欲しいな~。







AAAのにっし~カッコイイよねーっ☆

かっこよすぎるっ☆笑






てか早く1人暮らしがしたい。


家事は大変だと思うけど、自由だからね~♪





あぁ、バイク欲しいなぁ。


カッコイイやつ欲しいなぁ☆笑






じゃあそろそろ行こうかなぁ。



ばいちゃっ♪($'`☆)




ランクリよろしくッ(`ω)/
08/02/2007    趣味
夏休みやなぁ~

勉強しないとな~

でもだらけてしまう;




てか………
書くことがない







潤、今趣味を探してるねん!

それに熱中したいねん!


みんなは趣味ある~?
