--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2007    ばんぷ
BUMPバトン


1、BUMPにハマったきっかけ
忘れちゃった;

2、BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
歌詞とか声かな?

3、ファンになってどのくらいですか?
3年ぐらいかな?

4、メンバーの中で一番好きな人!
藤くん

5、この曲を恋人に歌って欲しい!
真っ赤な空を見ただろうか

6、自分にピッタリという曲は?
わかんない; Title of mine…?

7、どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
今はハルジオンかな

8、好きなフレーズを一行どうぞ。
2人が1つだったなら 出会う日などこなかっただろう

9、アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
リトルブレイバー

10、アルバム「THE LIVING DEAD」の中で一番好きな曲


11、アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
ハルジオン

12、アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
レム

13、あなたにとってバンプとは
なんだろ

14、次にまわす相手にささげたい1曲
ささげたい???
…まぁTitle of mineにしとく。
伊織くんよろしくー
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/98-32d536d7
