--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    ttttttttttttt
こんばんはー。

なんか休日は夏休み気分です。(ぇ



そうだー

10月に体育大会があるみたいだねー。

なので体育の時間はソーラン節の練習です。

ソーラン節大変だよ;

全然覚えられないし

筋肉痛はひどいし;

すぐ疲れるしねー;(老化進んでるんです;

で、ちょっと座るとダンス委員の奴が『立てよな~』って小さい声で言ってるのが聞こえてくる

ほんと疲れる;







この前、学級対抗リレーの順番決めたんだ~。

潤は何番になったかというと、、、

なんと1番!

普通にめっちゃ嬉しいけど、1番って速い子ばっかりなんだよ;

しかも4組の子『潤には絶対負けたくない』とか言ってるらしいし;

そんなこと言われたら潤も絶対負けたくないー

がんばるー☆

クラスのためにも♪





ランクリよろしくッ(`ω)/



メロディーフラッグ

Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/95-2df89856
