--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    おはよっ!
おはようございますっ!

学校さぼって家でだらだらしてます。

まぁ気分です。

3時間目から行くつもりです。



てか、学校嫌だ(pΔ`。)

だるい。暑い。



早く席替えしたいー。

今の席、ヤル気失せる。


彼氏と近いんだよー。

どうしても視界に入るんだよー。

見たくないんだよー。

てか、まだ別れてないんだよー…;

なんかタイミングがー…;




あー、今1時間目が終わったね。



あと1時間ー。



はぁ…、

嫌だなー、学校。



多分誰も潤が今日休みだとは思ってないだろうなー。笑

絶対来るってわかってるだろうなー。

潤遅刻魔だからなー。

2年のとき5時間目から行ったことあります。

みんなビックリしてたな~。

潤が教室に入った瞬間、空気が変わったような気がした。ぇ


しかもその日、5時間授業の日だったな~。笑



もうすぐ2時間目が始まるね~。






シベリアン・ハスキー(犬)かっこいいよね。

欲しいな~。







AAAのにっし~カッコイイよねーっ☆

かっこよすぎるっ☆笑






てか早く1人暮らしがしたい。


家事は大変だと思うけど、自由だからね~♪





あぁ、バイク欲しいなぁ。


カッコイイやつ欲しいなぁ☆笑






じゃあそろそろ行こうかなぁ。



ばいちゃっ♪($'`☆)




ランクリよろしくッ(`ω)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/91-777f47db
