--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    にゃん
久々にあのバトンがまわってきた……!!



【猫バトン】


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



…でわ猫に変身!


にゃあっ!☆



昨日と今日のことを書くにゃあ。

昨日は昼頃に起きて宿題をしたんだにゃぁ☆

その日の分を終わらせて、久々に自転車でぶらぶらしたんだにゃっ♪

んで伊織の新しい家を見に行ったにゃ

かなりでかかったにゃ!

びっくりしたにゃ!

でかすぎだったにゃあ!

いいにゃ~(*´∀`*)

うらやましいにゃ~☆

今度入らしてにゃっ♪



それから友達の家に行って、1時間程喋ってばいばいして、家に帰ったにゃあ。


今日は学校の登校日だったにゃ。

遅寝早起きはつらいにゃあ;

3時間しか寝てにゃいにゃ。

まぁ学校行ったにゃ。

やっぱり学校はキライだにゃあ!

夏休み終わってほしくにゃいよぉ!

クラスが嫌だにゃあ!

伊織が居ることがまだ救いにゃんだにゃあ。




まぁそれから部活にゃ。




終わって暑い中歩いて帰ったにゃ;



まぁ家に着いたが鍵が開いてにゃくて入れにゃい!



仕方にゃいから誰かが帰ってくるまでガレージと家の前を掃除したにゃあ☆


綺麗ににゃったにゃあ☆


1時間ぐらいして、妹が帰って来て鍵を開けてくれたにゃあ。


やっと入れたにゃあ;



それから『となりのトトロ』を観たにゃっ



終わってから眠くてお昼寝にゃ…(pω-。)




2時間程寝て起きたにゃ。

それからご飯食べに行ったにゃあ☆


帰りの車の中は楽しかったにゃあ♪


雷がすごかったんだにゃあ!

それでテンションが上がりまくってたんだにゃあ♪


今もすごいにゃあ!


楽しいにゃ~あ♪


まぁそんな感じだにゃ~(*´∀`*)


まわす人は…

もちろん…


伊織にゃ~ん!



Gackt大好きにゃ(*´∀`*)

Returner 闇の終焉



ランクリよろしくッ(`ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/89-2b7eadbe
