--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    いろいろ
今日は昼前から電車乗って映画観に行った☆

ハリー・ポッター観たんやけど、席が前から2列目やって、首が疲れるとかじゃなくて、なんかしんどくて気持ち悪くなってきて、下向いて音声だけ聴いてたら、眠くてつい寝てしまってた(・∀・;)

最後の方の戦うとこで起きた~

だからあっという間に終わった!


それで帰ってきて、どこかに行くのかな?って思ってたら、今日用事あるから送られへんわ!ごめんな!ばいばい!って…(-ω-;)

しかもそれ3時半頃やで!?

予定あるなら違う日にしてくれたらよかったやん!?

つまんなかったー…;


つまんないから友達のカラオケ乱入しに行った♪

楽しかったーっ!☆

けどやたら高かった。1人900円!高すぎやろ~

普段なら600円ぐらいやのに


みんなとばいばいして
ちょっと近所ぶらついて

帰ってきた~


なんか微妙やな(-ω-;)





♪睡蓮花♪



ランクリよろしくッ(`ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/88-9c25cc21
