--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    アイツ
* * *
指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定の題名は【アイツ】

「アイツ」(アイツっていうのはもちろん…な?)by伊織ww

アイツ…彼氏のことだろう…;



1.最近思う【アイツ】
忙しすぎ。
なんか冷たい。
メールに絵文字がない。


2. こんな【アイツ】には感動!!
感動…;
あぁ!『お前がおるからどこにもいかへんよ』っていってくれたのは嬉しかったなぁ。


3.直感的な【アイツ】
直感的…??よくわからんなぁ;


4.好きな【アイツ】
優しかったり、恥ずかしがってるアイツは好きやなぁ…(笑


5.こんな【アイツ】ゎ嫌いだ!!
冷たっかたり、無関心だったり…


6.この世に【アイツ】がなかったら・・・
アイツってもんを知らんのやから
別にどうもせーへんやろなー


7.次に回す人、6人(【指定】付で)
ANT、、【女の子】
B、、【ポン酢】
伊織、、【あの子】(あの子っていうのはもちろん…な?)笑



Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/87-fe6f3d3a
