--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2007    こわいはなし
怖い話しま~す♪

怖いの大好きな潤でも、これ聞いたときはマジで叫んだし泣いた!笑


ではいきま~す…



中学生の女子3人が、放課後の教室で4時44分にこっくりさんをした話。

なんとコインが動いた!

怖くなってAさんとBさんはすぐに手をはなした

Cさんが試しに手をはなしてみると…

なんとコインはそのまま動き続けてるのだ!


そのとき


全部開けてた窓が全部閉まって

ガタカダガタカダ!!


キャァーー!


その3人はそれぞれ別の机の下に隠れた


すると


Cさんの目の前に白くて細い足が見えていて

Cさんが叫んで

Aさんが どうしたの?とCさんの方を見てみると…


女の人がCさんを睨んで包丁をにぎっていたのだ…!

それを見たAさんは叫んで気絶。

Cさんも気絶。


そのあと
Bさんは他の友達を集めてAさんとCさんを保健室まで運んだ


Aさんが目を覚ました


Cさんはなかなか目を覚まさないで、どんどん顔が真っ青になっていったらしい。


まぁ後で目を覚ましたからよかったが。



その後

3人は長引く高熱や怪我などで部活がしばらく出来なくなった。


中でも足をぐねったというのがあって、それは

何もない、誰もいない場所で

何ものかに押されたような感覚だったらしい。



終わり。



潤はこれ聞いて、もうこっくりさんやりたくなくなった!



ほんま怖い!





ランクリよろしくッ(`ω)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/86-3071ccca
