--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2007    バトン
「自分編」

☆名前と職業ついでに星座も教えて!
潤です。受験生です。かに座です。

☆最近のマイブームは?
ブランコ♪

☆何人家族?
家族って何?www笑

☆彼氏又は彼女は?
いるよ~(*´∀`*)

☆好みは年上?年下?
年上

☆クラスでは人気者?
いや

☆あこがれる人はいる?
いるよ

☆好きな番組は?時間も教えて!
あんまりテレビみないかも

☆バトンは好き?嫌い?
普通

☆あなたの長所は?
わかんないけど、行動力があるとか優しいとか言われる

☆今までで失敗したことは?
いろいろ

☆携帯の機種は?
どこも


「友達編」

☆あなたの親友はブログを持ってる?
うん。リンクしてる

☆大親友はいますか?
いるよ

☆その親友に一言!
これからもよろしく

☆友達とケンカした回数は?
覚えてないよ

☆絶交した友達はいる?
いるけど…

☆大嫌いな友達に一言
…。


「恋愛編」

☆好きな人はいる?
いるよ

☆現実で誰か好きな人いる?
いるよ

☆その人に一言
これからもよろしく

☆2次元ではいる?


☆そのグッズはなにか持ってる?


☆正直言ってちょっとおたくはいってる?


☆失恋はある?
あるよ

☆やきもち焼いたことある?
あるよ

☆告白されたことは?
あるよ


「どっち編」

☆愛される派?愛する派?
愛する派

☆ドラえもん派ケロロ軍曹派?
どっちも大好き

☆アンパンマン派?キティー派?
キティー派

☆ディズニー派?ユニバーサル派?
ディズニーかなぁ…

☆携帯派?パソコン派?
携帯

☆星派?月派?


☆ロック派?オーケストラ派?
どっちも好き

☆犬派?猫派?


☆魚派?肉派?



☆最後にコメントをどうぞ!

……‥。


☆バトンやってほしい人書いて!


やりたい人どーぞ
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/84-8c231bf5
