--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2007    強制バトン
強制バトン

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?
携帯を見る。そしてガッカリする…(悲

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
最近は毎日Def Techを聴いています♪
なかなかいいですよww

■3.好きな食べ物3つ
和菓子、アイス、パン

■4.嫌いな食べ物3つ
海鮮類、たけのこ、きのこ

■5.踏まれたくない地雷は
わかんない

■6.最近一週間で嬉しかったことは
今日、部活で今練習してる楽譜を仕上げれた事!

■7.最近一週間で悲しかったことは
あの人に会えないこと

■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー
ラックス

■9.お風呂で初めに洗うのは


■10.恋愛とは?
…?

■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
いやいや

■12.あなたの長所は?
行動力があると言われました

■13.短所は?
わがまま?飽き性!

■14.動物にたとえると?
なんだろ?

■15.弱点は?
そんなものはないさっ!!笑

■16.寝る前にすることは?
携帯を見る。





おわり。
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/81-706246c3
