--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/18/2007    顔公開だよ…

地雷バトンですw









%るーる%

・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする

・みたらやる!!





○じぶん編○



①名前は?



潤だよ





②誕生日は?

7月3日!



③身長・体重・くつのサイズ



身長は158ぐらい

体重は…

くつは23.5ぐらい?







④チャームポイント


さぁ??




⑤コンプレックスは?


さぁ???





⑥短所


わがまま…?






⑦長所

行動力がある…って言われた





⑧みんなから何て呼ばれてる? 


いろいろ~


                           


⑨自分好き?


普通







○すくーる編○




①何年何組?


3年3組ww伊織とSHOUGOTTUと一緒♪




②男子と女子どっち強い?


さぁ??





③クラスにカップル何人いる?

潤が知ってる限りでは…1組かな?笑




④担任の先生の特徴3つ♪



女、小さい、体が弱い…のかな?






⑤部活は何部?

吹奏楽部♪




⑦先輩&後輩どんな感じ?

後輩は…んー…普通?





⑧これは無いだろ?と思う校則は?



さぁ?





⑨学校の自慢1つ


ない!




⑩ぶっちゃけ問題児?


そんなわけないやんっ!!笑






○れんあい編○



①彼氏or彼女いる?


一応☆




②好きな人いる?



もちろん♪




③好きなタイプ

運動出来る人

バスケ好きな人

優しい

背が高い





⑤ キスしたことある?



ない!!



⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?


2人にはあげる!!



⑦告られるときどこで告られたい?


直ならどこでも~






⑧告るときはどこで告りたい?

どこでも~笑





⑨禁断の恋はした?


はい。




⑩モテ②で困っちゃう?



まーさーかー






○ふぁっしょん編○



①どんな系統が好き?


なんやろー



②スカートとズボンどっち派?


スカートが好きやけど

ズボンが多いー



③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?


どっちもいやー



④よくどこで服買う?


ハニーズやなぁ





⑤服はカラフル?


どーやろー



⑥ファッションに敏感?

ー??




⑦ファッションで人の性格がわかる?


え!?そんなことわかっちゃうん!?




⑧ファッションのお手本は?


ー??




⑨服を買うとき大切な事3つ!!


自分に合うか!





⑩ファッションセンスは100%のうちどのくらい?


ー??





%おつかれ%




はい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/78-436a76c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。