--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2007    お久(・∀・)
更新サボってました…;





昨日の事書きます(・∀・)


昨日は市の学生音楽祭があって、それに吹奏楽部で出ました♪

めっちゃ楽しかった(*^□^*)

でも潤達の演奏、ちょっとショックな事があった…(泣

なんか、マリンバの組み立て方がおかしくて、音がメチャクチャやったらしい。

パーカッションの人達めっちゃ悔しがってたなぁ


で、それを組み立てたのは誰かというと

楽器屋さん?なのかな…;多分…;


かわいそうに…(pΔ`。)







他の学校の演奏とかすごかったなぁ。


やっぱり高校生と大学生の演奏はすごかった!最高☆


そんな感じで楽しい1日やったかな(*´∀`*)




ランクリよろしくッ(`ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/76-aa72f698
