--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    恋話
恋愛の話でもしよかな


うん。


あ、フィクションだけどね


勝手な妄想だからww


では妄想の世界へ…!!笑

大好きだった男の子に修学旅行で告白をした

(…はい、ちょっとストップwもう一度言うけどフィクションだよ?^^)


返事は『いいよ^^』

すごく嬉しかった



ある日、…と言っても付き合って2日目

メールで『だいすき』って暗号にして送ってみた

返事がなかなか返ってこない

不安になったけど

30分後返事がきた『だいすき?それなら俺もだよ!

すごく嬉しくて、恥ずかしくなって

お互い『恥ずかしい!』って言い合った



全く初々しいカップルだ




次の日、嬉しいこと発覚


『好きって言われた時すごくビックリした』

『そうなの?気付いてると思ってた』

『違う違う!ビックリした理由は… 俺も好きだったから

お互い『嬉しい!』って言い合った(笑


『将来の夢って何かある?俺は消防士!』

『将来の夢?それは……』

『なになに?(*´∀`*)』

『○○のお嫁さん////』

『俺のお嫁さん?超嬉しい!俺の将来の夢に追加!!俺のお嫁さんになってね

『やった♪お嫁さんにしてね』

『あたりまえじゃん!かわいいお嫁さんになってね』


(こいつら付き合って3日で結婚の約束しちゃってるよww笑?続くんかよww!?笑)




…はい、おつかれさまでしたw。まぁこんな感じかな?




これはフィクションです…





ランクリよろしくッ(`ω)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/69-ce6464af
