--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2007    カルメやき!?
この前の理科、カルメ焼きやった…(-ω-;)

もちろん潤は食べへんかった

だって…なぁ…

甘すぎるやん…!


…ほんまはちょっと食べたかってんけど

3人グループになって作って

一緒になった2人がめっちゃ仲いいから、つまんなくて
しかも2人分しか作る時間なかったから
潤のは作られへんかった

『潤ちゃんいる?』って聞かれたけど
なんかむかついてたから
無愛想に『いらん。』って言ってやったww

ってゆうのがホント


ランクリよろしくッ(`ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/68-f9eb3e8f
