--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    びすけっと
きのう、友達2人と
犬用の「ワンワンフルーツビスケット」(ドギーマンの)ってやつを食べてみた

だって美味しそうやってんもんっ!!(ぇ

まぁ味は3種類あって
パイナップルとマンゴーとココナッツ
感想、、、
パイナップル、美味しくない

マンゴー、あ、さっきと味違う。まぁ美味しくない

ココナッツ、味ない…?

まぁ、、まずかったよ(*´∀`*)

ほんま潤たちアホやなぁ(b'`★)笑



みんなも食べてみて?(殴


美味しいかもよ!!(死



ランクリよろしくッ(`ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/62-92e84687
