--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2007    愉快な日♪(笑
朝起きたときに、どこかの公園から『あーいこーでしょっ!』って聞こえた(笑

声でかっ!



そういえば今日は地区一斉清掃とかゆうやつがありました。
潤は行きませんでした~♪
行くと顔も見たくない奴に会わなければならないからです…



昼からは変な子と遊びました

めっちゃ楽しかったです

変な子ですからね

面白い子なんです

あぁりぃです



まぁ楽しかったのですが
夕方から体調が悪くなってきました

家に帰ってきて晩ご飯を食べました。

回復しましたww笑


なんかゲームみたい(^ω^)


それでは、さよーなら~♪

ランクリよろしくッ(`ω)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/60-7c603018
