--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    ♪♪♪♪♪
やっほー☆

テスト終わりました(^ω^)

1日目は国語、社会、英語でした

国語、予想外な問題が出たから焦った!!しかもわからんかった;
でも結構いい感じやと思う♪
雅楽頭に勝ってたら嬉しいなぁ!

社会、勉強した所は書けた!でも勉強ちょっとしかしてなかったから出来たのもちょっと…;

英語、ボロボロやな…!


2日目(今日)は数学、理科、音楽/家庭科

数学、ボロボロ(゜∀。)/

理科、ヤバイと普通の間??多分社会よりマシ(^ω^)

音楽/家庭科、まぁまぁかな…??


…って感じでした(^ω^;


じゃぁ部活行ってきまーす☆


ランクリよろしくッ(`ω)/

Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/52-cc149ecb
