--/--/--    スポンサーサイト
そういえばバトンまわされて

その廻してきた人の記事に

「バトンやっとくね~」みたいなコメしたくせに

やらんと忘れっぱなしなバトンがいくつかある気が…;



あと、ちゃんとコメ返しできてなくてゴメンなさい!!




続きはバトン
バトンで~す

忘れないうちにやっておきます…;


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒ はい

②オレだよオレ!!
⇒ え?誰??

③わからネェのか?
⇒ うん

④俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒ そうなん?

⑤●●だよ!
⇒ マジで!?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ それはかわいそうに

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒潤もお金ないよ

⑥嫌?
⇒あたりまえやん!

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒無理やって

⑧とっとと貸せよ!!
⇒だからお金ないって

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒えっなにを????

⑩この役立たずめ!
⇒ うぜぇ

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かってにしろ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒うぜぇっ!!!!×100

⑬ガチャ
⇒……‥

⑭ぷるる
⇒あ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ あれ?一生かけないんじゃなかったん?笑

⑯誰に回すか教えろ!
⇒SHOUGOTTU、雅楽頭

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ B

⑱このバトンの感想は?
⇒……‥

⑲ガチャ
⇒……‥




もうひとつ


□■新学期ばとん□■

Q1あなたのクラスは何人いますか?

38人

Q2何年何組?

3年3組

Q3いつも一緒にいる友達は何人?

8人?4人?2人?…わからん

Q4担任の先生の性別は?



Q5好きな科目は?

国語かなぁ…?

Q6嫌いな科目は?

社会と英語

Q7何部に入っていますか?

吹奏楽部

Q8あなたの席は前から何番目?

4番目

Q9学校は何階建て?

4階建て

Q10体育館は広いと思いますか?

思わない

【同じ学校じゃない人にまわしてください】


紫苑、マキシミン、ジミー

暇だったらやって下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/41-e24eed4c
