--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    BUMP
今は大阪だよ!

もう帰ってきた

まぁ親戚の家に行ってただけやけど


てか雷すごい;

音と光ほんますごい!!!

めっちゃテンション上がる↑↑↑



それでは続きでBUMPバトン♪

◆BUMPバトン◆
1:「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」
>>>何を奪われた?

愛する気持ちと
幸せを少し…かな?


2:「得意の絵を描いてあげる」
>>>何を描くのが得意?

ぴかちゅう笑


3:「胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあんのかって?」
>>>何か誇れるものがありますか?

ないよ


4:「もし生まれ変わるなら」
>>>生まれ変わったら何になりたい?

魔法使いとか?笑


5:「願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい」
>>>願わくば何をしたい?

大阪だけでもいいから明かりをすべて消したい。
星がよく見えないからね


6:「君を今 動かすものは何?その色は?その位置は?」
>>>あなたの心を動かすものって何?

星です。


7:「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでもない戦い抜く勇気を」
>>>たとえ傷付いても守り抜きたいものはありますか?

愛する人たち(かっこつけてみたり?笑


8:「こんな家に住み こんな暮らしがしたい」
>>>どんな家に住んで、どんな暮らしをしたいですか?

屋上がある家がいい。
んでまったり??笑


9:「もうポケットはすでにいっぱいだ」
>>>ポケットには何が入っていた?(想像可)

悲しみとか悩みかな?


10:回す人

やりたい人どうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/26-c3eb2ee1
