--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    オレオレ詐欺
最近ネタが無さすぎて困る…
じゃぁ昨日の出来事でも書くかな…



昨日の夜中「オレオレ詐欺」にあいました(???



男A『オレオレ!!オレオレ!!160円振り込め!!』
潤『え~、だれ~??あ、○村やろう!!』
○村『なんでわかったん?』
潤『声と喋りかた。』
男B『オレオレ!!10円ガム買いたいから10円振り込め!!笑』
潤『え~、だれ~??わからんってぇ~』
男B『○山やし~』
潤『あ、そうなん。わからんかった』
男C『オレオレ!!』
潤『だれ??』
男C『かっ…いや、オレオレ!!!』
潤『梶○やろ~??』
梶○『なんでわかったん?』
潤『声と「かっ」って言ったから』
梶○『よくわかったなぁ笑』

…つまり知ってる人!!ってか同級生や!!笑

○村『じゃぁ今から河本の真似するわぁ
   …お前に食わせるタンメンはねぇ!!』
潤『あぁ!!似てる~!!』
○村『やろ?じゃぁ次は~』
  
…ってずっと物真似を聞かされてた…笑

最後に
○村『じゃぁ今の電話代もあわせて…ジュース代もほしいから
   420円オレん家のポストに入れとけよ~!!』

…ってもう意味不やんなぁ笑

まぁ楽しませてもらったからいいけと♪

でも420円は払わんけど~


なんか最近こいつらにずっと遊ばれてる…笑

だから寝るの遅くなる…(泣

楽しいからいいねんけどな♪





ランキング下がってきてます(泣
みんなランクリお願いしますっ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/22-190aff2d
