--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    家出(奈良へ!?
今日は部活がありました

久々で楽しかった♪

ホルンの調子もよかった


んで部活が終わってから

「だるまさん」して遊んだ♪笑

楽しかったけど今日は暑かった;





んー…ネタないなぁ…(汗

あッ!!じゃあ潤の武勇伝?を…

今年の1月25日に弟と喧嘩して家出しました笑

学校行く予定やったから

制服で自転車で…

目的地は奈良!!

親戚が奈良にいてるから~

てか自転車で大阪から奈良はきつかった;

大阪から奈良って近いっちゃ近いけど

自転車はありえへんよな;

めっちゃしんどかったで!!

急な坂道が多くて多くて…

途中で何回も「潤は何をしてるんや…?」って思った

なんかなぁ普通に阪奈道?とか通ってた笑

昔は有料やったらしいな;

まぁなんとか親戚の家に無事に着きました!!笑

4時間かかったで~

途中(生駒らへん)でめっちゃ迷ってた;

警察に見付かってたら完全アウトやったな;

親戚の人等みんなメッチャ驚いてたわぁ笑

なんか馬鹿なことしたな~って思うけど

ちょっといい経験したかもッ笑

でももう自転車で行こうとは思わんわぁ;




初貼りィ
天体観測~♪




天体観測はBUMPとの出会いの曲♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/21-2afed441
