--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2007    怪しいサウナ??
今日は珍しく10時前に起きて

友達と電話してた~

その電話中に地震がっ!!

大阪はちょーっとしか揺れなかったけど。

でも石川県とかすごかったらしいね;

こ わ い こ わ い




昼からは新しくできた温泉に行ってきた♪

家から自転車で行ける程の近い距離☆

その温泉サウナが2つあって

1つはどこの温泉にもあるような普通のサウナ。

もう1つは怪しくてなんか怖いサウナ!?

その怪しいサウナ

入り口の扉が小さい!!若干しゃがまないと入れない;
(この時点で怪しい!!ワラ

んでその扉の中へ…

するとさらに扉が!!
(この扉を開けるとサウナ

潤は勇気を出してその扉を開けてみた…!!!

なにィィィィィっ!?

なんと真っ白だったのだ!!

それを見た潤は怖くてすぐに扉をしめて

出ていっちゃった!笑

ほんまに怖かってんで!!

湯気かけむり?かわからんけど;

てかそのサウナの外側、

形は丸い感じで

色はピンクのような紫のような~やで!?

めっちゃ怪しいって;


まだまだ子供の潤には

怪しく怖いサウナだったのだ…;






ランクリお願いします!!
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/20-a3bd02d5
