--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    2年生最後!!
今日は終了式!!

校長の話は長いし、つまらん!!笑

まぁそんなことはどうでもいいな


今日は通知表をもらった!!

成績上がってた↑↑

先生とか友達がほめてくれたッ♪

一番嬉しかったのは国語が5やったことッ!!

5とか初めてとった…笑




てか2年終わりかぁ(´・ω・`)

今のクラスともお別れやと思うと寂しいなぁ

結構いいクラスやったと思うしなぁ

体育大会では優勝したなぁ☆

いい思い出や…(泣笑




いや、それより受験生やん!!

まぁなんとかなるやろぉ~…

って感じ…(馬鹿



まぁなにごとも頑張るッ☆





最近決めたこと…

とりあえず明るくポジティブに!!
くよくよしない♪

みたいな~



潤結構ネガティブやから…(・ω・`)



まぁ頑張るッ!!





じゃぁ今日は終わりッ


(なんか頑張るばっかり言ってるし…笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/17-c67d06f6
