--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    猫バトンにゃぁ
雅楽頭とSHOUGOTTUから回されてしまった…



【猫バトン】

・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事(つまり無限ループもある




ふむふむ、じゃぁ猫に変身にゃーッ!!



んーっと…今日は学校ではイヤにゃことばっかりだったにゃー(泣

にゃんにもしらにゃいくせに、そんなこと言わにゃいでほしいにゃーッ!!

むかつくにゃーッ!!



家に帰ってからはいい感じだったにゃっ


今日は久々に本を買いに行ったにゃー

「Seven Powers」っていう小説を買ったにゃっ

我輩、結構小説は好きにゃんだにゃー♪

また暇にゃときにでも読もうかにゃぁ


そんとき2回もSHOUGOTTUにあったのにゃッ

ビックリだにゃぁ

運命かにゃッ!?笑



そういえば今日はめっちゃ早起き出来たにゃー☆

にゃんと7時前に起きれたんだにゃー

しかも目覚ましにゃしで起きたんだにゃっ

っていうのも、寝たの2時やからにゃぁ

この前5時に寝たんだにゃッ!?

だから2時でも早く感じるのにゃぁ

生活リズムくるいすぎだにゃーッ



じゃぁこのへんで終わるにゃー



回す人は…


KISINくん

ひとしくん

gloryくん

SHOUGOTTU仕返しにゃー

雅楽頭やりたいやろ?



ってことで、みんにゃ猫に変身にゃーッ!!!

猫キライにゃ人はゴメンにゃ↓↓





Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/16-b58c7d73
