--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2007    ブログ、辞めます???
いやいや、辞めないよ?


バトンバトン♪
紫苑さんのとこから~



●ルール
タイトルに「ブログ、辞めます」と書く事。?????


●現在、使用中のメアドの意味は?
Gackt好きやし?

●現在の着信音は?
色々や~

●待受画面は?
ドラえもん

●長髪?短髪?
どちらかというと短いんじゃない?

●背は大きい方?小さい方?
多分普通やと…思ってる

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ん~…どうやろ?

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的と思ってる(ワラ

●眼鏡?コンタクト?
目、いいから☆

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
そうでもない

●デートするなら遊園地?ショッピング?
えぇ~公園とか、そのへんぶらぶら~とかの方がいい!笑

●髪は癖毛?ストレート?
ストレートではない。とにかく傷んでる

●優しい?近づき難い感じ?
どうやろ~??

●天使?悪魔?
悪魔やろッ♪(ワラ

●普通の人?ちょっと変わっている人?
普通の人!!…と思う

●髪の毛の色は?
一応黒やけど、傷んでるせいか少ーし茶色く…

●香水、付けている?
付けてない

●オタク?ヤンキー?
あなたの想像にまかせます

●自分が呼ばれる時、ちゃん付け?
ちゃん付けが多い

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿ッ♪

●不器用?几帳面?
不器用~!!!

●連絡を取るならメール?電話?
メールやけど電話の方が好き。ってか楽

●エロい~普通~興味無し
これも想像にまかせるよ~笑

●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通!!ってことにしといて

●子供っぽい?大人っぽい?
わかんない

●好みのタイプは?年上?年下?
年上がいいと思うときもあるし、
年下がいいと思うときもある

●貴方がバレンタインデーにあげるなら何?
トリュフかクッキー

●遠距離恋愛できる?
多分出来るやろう…???

●束縛されたい?
まぁ若干。笑

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
これまたご想像におまかせします





…と、こんなもんかな??


このバトンやりたい人、ネタがない人などご自由に…笑
Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/15-0c39a37d
