--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2007    く も り
なんか最近 星みようと思って窓開けても

雲だらけで星が全っ然みえへん…ってことが多い


ちょっと前にもそんな日があってんけど

なぜかどうしても星がみたくて

雲のすきまをずーっとみてて

結果みごと『りゅう』の一部?をみることが出来た

めでたしめでたし(*´∀`笑)



んー、、やっぱ雲ってキライやなぁ。

たまに変わった形した雲みて『綺麗~』とか言ったり

写真とか撮ってる人いてるけど…なんかなぁ(-ω-;)


でも潤、雨は好きやねんっ

だから梅雨って結構好きやし、

雨の日はテンション上がってる


んじゃ


クリックお願いします


Secret

TrackBack URL
→http://hr73horn.blog96.fc2.com/tb.php/11-8fef03c5
