--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    にゃん
久々にあのバトンがまわってきた……!!



【猫バトン】


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



…でわ猫に変身!


にゃあっ!☆



昨日と今日のことを書くにゃあ。

昨日は昼頃に起きて宿題をしたんだにゃぁ☆

その日の分を終わらせて、久々に自転車でぶらぶらしたんだにゃっ♪

んで伊織の新しい家を見に行ったにゃ

かなりでかかったにゃ!

びっくりしたにゃ!

でかすぎだったにゃあ!

いいにゃ~(*´∀`*)

うらやましいにゃ~☆

今度入らしてにゃっ♪



それから友達の家に行って、1時間程喋ってばいばいして、家に帰ったにゃあ。


今日は学校の登校日だったにゃ。

遅寝早起きはつらいにゃあ;

3時間しか寝てにゃいにゃ。

まぁ学校行ったにゃ。

やっぱり学校はキライだにゃあ!

夏休み終わってほしくにゃいよぉ!

クラスが嫌だにゃあ!

伊織が居ることがまだ救いにゃんだにゃあ。




まぁそれから部活にゃ。




終わって暑い中歩いて帰ったにゃ;



まぁ家に着いたが鍵が開いてにゃくて入れにゃい!



仕方にゃいから誰かが帰ってくるまでガレージと家の前を掃除したにゃあ☆


綺麗ににゃったにゃあ☆


1時間ぐらいして、妹が帰って来て鍵を開けてくれたにゃあ。


やっと入れたにゃあ;



それから『となりのトトロ』を観たにゃっ



終わってから眠くてお昼寝にゃ…(pω-。)




2時間程寝て起きたにゃ。

それからご飯食べに行ったにゃあ☆


帰りの車の中は楽しかったにゃあ♪


雷がすごかったんだにゃあ!

それでテンションが上がりまくってたんだにゃあ♪


今もすごいにゃあ!


楽しいにゃ~あ♪


まぁそんな感じだにゃ~(*´∀`*)


まわす人は…

もちろん…


伊織にゃ~ん!



Gackt大好きにゃ(*´∀`*)

Returner 闇の終焉



ランクリよろしくッ(`ω)/
08/15/2007    いろいろ
今日は昼前から電車乗って映画観に行った☆

ハリー・ポッター観たんやけど、席が前から2列目やって、首が疲れるとかじゃなくて、なんかしんどくて気持ち悪くなってきて、下向いて音声だけ聴いてたら、眠くてつい寝てしまってた(・∀・;)

最後の方の戦うとこで起きた~

だからあっという間に終わった!


それで帰ってきて、どこかに行くのかな?って思ってたら、今日用事あるから送られへんわ!ごめんな!ばいばい!って…(-ω-;)

しかもそれ3時半頃やで!?

予定あるなら違う日にしてくれたらよかったやん!?

つまんなかったー…;


つまんないから友達のカラオケ乱入しに行った♪

楽しかったーっ!☆

けどやたら高かった。1人900円!高すぎやろ~

普段なら600円ぐらいやのに


みんなとばいばいして
ちょっと近所ぶらついて

帰ってきた~


なんか微妙やな(-ω-;)





♪睡蓮花♪



ランクリよろしくッ(`ω)/
08/13/2007    アイツ
* * *
指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定の題名は【アイツ】

「アイツ」(アイツっていうのはもちろん…な?)by伊織ww

アイツ…彼氏のことだろう…;



1.最近思う【アイツ】
忙しすぎ。
なんか冷たい。
メールに絵文字がない。


2. こんな【アイツ】には感動!!
感動…;
あぁ!『お前がおるからどこにもいかへんよ』っていってくれたのは嬉しかったなぁ。


3.直感的な【アイツ】
直感的…??よくわからんなぁ;


4.好きな【アイツ】
優しかったり、恥ずかしがってるアイツは好きやなぁ…(笑


5.こんな【アイツ】ゎ嫌いだ!!
冷たっかたり、無関心だったり…


6.この世に【アイツ】がなかったら・・・
アイツってもんを知らんのやから
別にどうもせーへんやろなー


7.次に回す人、6人(【指定】付で)
ANT、、【女の子】
B、、【ポン酢】
伊織、、【あの子】(あの子っていうのはもちろん…な?)笑



08/10/2007    こわいはなし
怖い話しま~す♪

怖いの大好きな潤でも、これ聞いたときはマジで叫んだし泣いた!笑


ではいきま~す…



中学生の女子3人が、放課後の教室で4時44分にこっくりさんをした話。

なんとコインが動いた!

怖くなってAさんとBさんはすぐに手をはなした

Cさんが試しに手をはなしてみると…

なんとコインはそのまま動き続けてるのだ!


そのとき


全部開けてた窓が全部閉まって

ガタカダガタカダ!!


キャァーー!


その3人はそれぞれ別の机の下に隠れた


すると


Cさんの目の前に白くて細い足が見えていて

Cさんが叫んで

Aさんが どうしたの?とCさんの方を見てみると…


女の人がCさんを睨んで包丁をにぎっていたのだ…!

それを見たAさんは叫んで気絶。

Cさんも気絶。


そのあと
Bさんは他の友達を集めてAさんとCさんを保健室まで運んだ


Aさんが目を覚ました


Cさんはなかなか目を覚まさないで、どんどん顔が真っ青になっていったらしい。


まぁ後で目を覚ましたからよかったが。



その後

3人は長引く高熱や怪我などで部活がしばらく出来なくなった。


中でも足をぐねったというのがあって、それは

何もない、誰もいない場所で

何ものかに押されたような感覚だったらしい。



終わり。



潤はこれ聞いて、もうこっくりさんやりたくなくなった!



ほんま怖い!





ランクリよろしくッ(`ω)/
08/08/2007    バトン
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです!

4.ルールは必ず記載して下さい!


【おいくつですか?】
15歳

【職業は?】
受験生

【資格は持ってる?】
なにも

【今、悩みはありますか?】
ありますよ

【誰かに似てるといわれたことある?】
あるよ

【動物占いの動物は何ですか?】
しらない

【社交的?人見知り?】
人見知り

【人の話に耳を向ける?】
まぁ

【ギャンブルはスキ?】


【好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物】
好き、、、和菓子、アイス、紅茶
嫌い、、、えび、貝、魚、きのこ、たけのこ、コーヒー

【恋人いる?】
いるよ

【彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)】
優しい、強い、背が高い、運動神経が良い、かっこいい

【彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?】
たぶん

【親友と呼べる人は何人いる?】
6人ぐらいかな?

【バトンを回してきたあの人・・・】
マジでいい人!

【何人家族?】
百人ぐらいかな…?

【ペットは何を飼ってる?】


【今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?】
ないね

【このためなら一食抜ける!】


【趣味特技は?】
趣味はブランコ

【好きなブランドは?】
あんまり

【今行きたい場所は?】
誰もいない涼しいブランコのある公園

【もし自由に使える100万円があったら何に使う?】
服とかいっぱい買って、遊びまくる

【将来の夢は?】
人の役に立つ仕事

【その夢のために何かしていることはある?】
とくに

【バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします】

やりたい人どーぞ
08/06/2007    バトン
「自分編」

☆名前と職業ついでに星座も教えて!
潤です。受験生です。かに座です。

☆最近のマイブームは?
ブランコ♪

☆何人家族?
家族って何?www笑

☆彼氏又は彼女は?
いるよ~(*´∀`*)

☆好みは年上?年下?
年上

☆クラスでは人気者?
いや

☆あこがれる人はいる?
いるよ

☆好きな番組は?時間も教えて!
あんまりテレビみないかも

☆バトンは好き?嫌い?
普通

☆あなたの長所は?
わかんないけど、行動力があるとか優しいとか言われる

☆今までで失敗したことは?
いろいろ

☆携帯の機種は?
どこも


「友達編」

☆あなたの親友はブログを持ってる?
うん。リンクしてる

☆大親友はいますか?
いるよ

☆その親友に一言!
これからもよろしく

☆友達とケンカした回数は?
覚えてないよ

☆絶交した友達はいる?
いるけど…

☆大嫌いな友達に一言
…。


「恋愛編」

☆好きな人はいる?
いるよ

☆現実で誰か好きな人いる?
いるよ

☆その人に一言
これからもよろしく

☆2次元ではいる?


☆そのグッズはなにか持ってる?


☆正直言ってちょっとおたくはいってる?


☆失恋はある?
あるよ

☆やきもち焼いたことある?
あるよ

☆告白されたことは?
あるよ


「どっち編」

☆愛される派?愛する派?
愛する派

☆ドラえもん派ケロロ軍曹派?
どっちも大好き

☆アンパンマン派?キティー派?
キティー派

☆ディズニー派?ユニバーサル派?
ディズニーかなぁ…

☆携帯派?パソコン派?
携帯

☆星派?月派?


☆ロック派?オーケストラ派?
どっちも好き

☆犬派?猫派?


☆魚派?肉派?



☆最後にコメントをどうぞ!

……‥。


☆バトンやってほしい人書いて!


やりたい人どーぞ
08/02/2007    趣味
夏休みやなぁ~

勉強しないとな~

でもだらけてしまう;




てか………
書くことがない







潤、今趣味を探してるねん!

それに熱中したいねん!


みんなは趣味ある~?
