--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2008    和菓子
久々の更新(o^-')b

とつぜんですが潤は
和菓子が好きだということを覚えていますか?(´∀`)

和菓子 大好きです。

最近全く食べてない(´;ω;`)

久々に食べたいなあ(*´ω`*)

伊織~和菓子買ってww
01/18/2008    かに座
かに座やからって何やねん(`ヘ´)

何かほめてあげたり
まぁ例えば『可愛いやん』とか言ってあげても

『ありがとう、でもお世辞やろ。かに座ゎお世辞が上手いからな』
って言われた

わけわからんー(;∀;)

せっかくほめてるのに何それーって感じやん。

気分悪い(`ε´)
12/08/2007    やったね☆
お久しぶりです

更新なかなかできないです(;_;)


てか

昨日彼氏できたあっ☆

めっちゃ久々やわ(*´∀`*)



11/26/2007    受験
受験やめました

高校行きません
10/13/2007    やばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



中間テストは16日と17日だ!!



潤、テスト勉強はどこまで進んでるんだ?



はいっ!全く勉強してません!





………………………………………。





どーしよ(・_・;)







ランクリよろしくッ(`ω)/
