--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    卒業
昨日で中学生を卒業しましたっ!

泣きませんでしたよw

なんか泣いてる友達見てると
逆に潤は笑顔で卒業しようw

なんて事を考えたりで…

まぁ泣かなかったです。


でももちろん悲しいし寂しいですよ(´・ω・`)





同窓会が楽しみです(*´m`*)笑
10/11/2007    普通電車
この前妹と電車で奈良に行った

夕方の5時半ぐらいに家を出た

予定では6時半ぐらいに着くはずだった



何があったかというと


天王寺駅から王寺まで

普通電車にのったのだ


10駅程あった


ほんとうにバカだ



結局着いたのは7時半


予定より1時間もかかってしまった




まぁそんな話。





ランクリよろしくッ(`ω)/
10/07/2007    体育大会
昨日中学校生活最後の体育大意会があった。

潤が出たのは、個人走の150メートル走と団体演技のソーラン節と学級対抗リレー。

150メートル走は、、、4人中3位。酷いね


ソーラン節は、、、大成功!


リレーは、、、第一走者からはずれました。
潤には無理やった。結果は4クラス中4位。まぁみんな頑張ったからいいのさ!

てかクラスで千羽鶴作ったりした!
みんなの団結力で2日で完成!


まぁ最後の体育大会、いい思い出ができた☆



Happiness



ランクリよろしくッ(`ω)/
08/22/2007    にゃん
久々にあのバトンがまわってきた……!!



【猫バトン】


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



…でわ猫に変身!


にゃあっ!☆



昨日と今日のことを書くにゃあ。

昨日は昼頃に起きて宿題をしたんだにゃぁ☆

その日の分を終わらせて、久々に自転車でぶらぶらしたんだにゃっ♪

んで伊織の新しい家を見に行ったにゃ

かなりでかかったにゃ!

びっくりしたにゃ!

でかすぎだったにゃあ!

いいにゃ~(*´∀`*)

うらやましいにゃ~☆

今度入らしてにゃっ♪



それから友達の家に行って、1時間程喋ってばいばいして、家に帰ったにゃあ。


今日は学校の登校日だったにゃ。

遅寝早起きはつらいにゃあ;

3時間しか寝てにゃいにゃ。

まぁ学校行ったにゃ。

やっぱり学校はキライだにゃあ!

夏休み終わってほしくにゃいよぉ!

クラスが嫌だにゃあ!

伊織が居ることがまだ救いにゃんだにゃあ。




まぁそれから部活にゃ。




終わって暑い中歩いて帰ったにゃ;



まぁ家に着いたが鍵が開いてにゃくて入れにゃい!



仕方にゃいから誰かが帰ってくるまでガレージと家の前を掃除したにゃあ☆


綺麗ににゃったにゃあ☆


1時間ぐらいして、妹が帰って来て鍵を開けてくれたにゃあ。


やっと入れたにゃあ;



それから『となりのトトロ』を観たにゃっ



終わってから眠くてお昼寝にゃ…(pω-。)




2時間程寝て起きたにゃ。

それからご飯食べに行ったにゃあ☆


帰りの車の中は楽しかったにゃあ♪


雷がすごかったんだにゃあ!

それでテンションが上がりまくってたんだにゃあ♪


今もすごいにゃあ!


楽しいにゃ~あ♪


まぁそんな感じだにゃ~(*´∀`*)


まわす人は…

もちろん…


伊織にゃ~ん!



Gackt大好きにゃ(*´∀`*)

Returner 闇の終焉



ランクリよろしくッ(`ω)/
08/15/2007    いろいろ
今日は昼前から電車乗って映画観に行った☆

ハリー・ポッター観たんやけど、席が前から2列目やって、首が疲れるとかじゃなくて、なんかしんどくて気持ち悪くなってきて、下向いて音声だけ聴いてたら、眠くてつい寝てしまってた(・∀・;)

最後の方の戦うとこで起きた~

だからあっという間に終わった!


それで帰ってきて、どこかに行くのかな?って思ってたら、今日用事あるから送られへんわ!ごめんな!ばいばい!って…(-ω-;)

しかもそれ3時半頃やで!?

予定あるなら違う日にしてくれたらよかったやん!?

つまんなかったー…;


つまんないから友達のカラオケ乱入しに行った♪

楽しかったーっ!☆

けどやたら高かった。1人900円!高すぎやろ~

普段なら600円ぐらいやのに


みんなとばいばいして
ちょっと近所ぶらついて

帰ってきた~


なんか微妙やな(-ω-;)





♪睡蓮花♪



ランクリよろしくッ(`ω)/
